今週のデカレンジャー

いよいよクライマックス。壮絶な大ピンチ。演出も細かいところでカッコイイ。ボスは…きっと生きていると信じてます。デカレンジャーの特徴として、悪が組織化してないというのがありますが、この形式だと短編が作りやすくて、キャラクターがよく描けますよね。と言っても、まとめのためのアブレラも常に存在感を感じさせていたし、本当に全体のバランスがいい、素晴らしい作品です。ついに来週最終回…。毎週観る度に「たまには、二面目突入ってシリーズがあってもいいはず」と言ってますが、正座してアツく盛り上がりたいと思います。
ところで…なんでOPのテツの顔、今さら変わったんでしょうか。最後の連続振り向きも6人になってるし。って、それなら最後の集合でもデカブレイク入れてあげればいいのに。最後まで、なんとなく可哀想なテツ…(笑)