家庭用ギタドラの可能性が…

beatmaniaIIDX7th Styleがとうとう発売され、一ヶ月ほど経った訳だけど、コナミスタイルのメールで、なんとギタドラの話題が上がっていた。コスト的な問題などなど、色々と難しいらしいけど、熱いメールをたくさん送れば可能性はゼロでは無くなった訳だ。IIDXのアンケートの時『IIDX以外で最近興味のある事は?』の項で「家庭用ギタドラが制作されるかどうか」と書いた甲斐があるというもの。さっそくどんな熱いメールにしようか考えているのだけど、2chギターフリークススレッド(2chで唯一、定期的に見ている)では、どうも「どうせ無理だし」「ゲーセンで出来ればいいし」といった感じで、とても冷めた感じ。IIDXの時もああいった場で有志を募って広まっていって、やっと実現しただけに、これでは本当にどうにもならない。ゲーセンで出来れば…って、それが出来なくなった時に、プレイできたらいいと思わないのかなぁ。
とにかく自分はメールを送ろうと思う。これを逃したら、本当にもう出ないだろうし。なんとかならないかな…。